« TVでニューシングル紹介だ | トップページ | レコメンでワールドトリガーが紹介された »

梅雨で気分もメイル

録画用Blu-rayディスクが切れたのでツタヤで買う事にした。

そのついでと言ってはなんだが”ハヤテのごとく!45巻”を買う。

ちなみにまだ読んでいない。

何しろ、先日届いた”ちびママちゃん”第二巻も読んでいない有様なのだ。

なのに、セブンで魔女っ娘モノのコミックが置いてあったから衝動買いをしてしまった。

大丈夫か?このセブン。

コミック仕入れすぎだぞ。

20150624

初めて買ったな、”ニセコイ”のコミック。

ツタヤで買った”ゲノム”ももう長寿の漫画だよね。

エロ雑誌に連載されているのに全くエロくなくためにならない学習漫画。

なんとなく読んでしまう漫画の一つだ。

それにしても”ハヤテのごとく!”ってワクワク感がもうないよね。

エンタミクスは蔦屋に置いてあったので、発売日すぎていたなと買う。

夏アニメをまとめて紹介してあるんだけど、プリズマ☆イリヤ以外で何を見ようか。

何しろ、見るつもりで録画してある血戦なんて録画してあるだけで見ようともしていないかなら。

見れる分だけ見よう。

|

« TVでニューシングル紹介だ | トップページ | レコメンでワールドトリガーが紹介された »

アリスソフト」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ツタヤ」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TVでニューシングル紹介だ | トップページ | レコメンでワールドトリガーが紹介された »