« 面白かったです、それが声優! | トップページ | サスがプリンセスだ何ともないぜ »

軽自動車を見に行った

車を買い換えようかと思ってとりあえず、いつものスバルのお店に行く。

新古車かディーラー登録車が欲しかったのだが、目的のモデルがグレードが高いのと値段が高ので間違いなく半年たたないと中古車でも出てこないという事でした。

それにしても最近の軽自動車は高いなぁ。

リッタークラスの普通車よりも値段が張る。

目的のグレードとオプションと諸費用を含めると軽自動車なのに200マソを軽~く超えてしまうじゃないか。

明日は新車で見積もりを出してもらいにディーラーまで行ってくる事にしよう。

講談社からプリキュアシリーズのなかよしコミックデラックスについていた全巻購入特典の冊子が届く。

20150711

プリキュアファンであれば当然応募している事である。

昨日から少しイラついている事。

昨日さ、NHKに野沢雅子さんが出ていたと書いたでしょ。

あの番組は録画してあって、今日それを書こうと思っていたら、またネットニュースが言葉の端を切り取ってニュースにしていたから気分がそれて書かないことにした。

見た人ならわかっていると思うが、野沢雅子さんがTVで語った事はそう言う事じゃないだろ?

ああいう事を書くから、番組を見ていない奴らがいい加減な批判コメントをカキコするんだよ。

話した全体の中から一部だけを切り取ってニュースにするのはいい加減に止めろと言いたい。

|

« 面白かったです、それが声優! | トップページ | サスがプリンセスだ何ともないぜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面白かったです、それが声優! | トップページ | サスがプリンセスだ何ともないぜ »