« サスがプリンセスだ何ともないぜ | トップページ | 豊崎愛生ちゃんの日だったのだが »

そのうちイオンでしか肉を

今日初めて知った事。

イオンは鹿肉を販売しているのね。

何分、イオンどころかBigにすら買い物に行かないから、全く知らなかった。

イオンに冷食を届けたときにふと店内の棚を見たら鹿肉が置いてあって、飼おうかと思ったけど早く帰りたいのでやめときました。

月曜日と言えばジャンプの発売日なのですが、今回はワールドトリガーはお休み。

one-pieceがなんとなくと言うかやっと少し話が進んだのでそこは良しとしよう。銀魂は今回読み飛ばしました。

ニセコイの魔女っ娘アニメ付限定コミックスが10月に出るそうなんだが・・・どうしよう。

魔女っ娘だから押さえておくべきか。

何気に録画しておいたアニメを見た。

「赤髪の白雪姫」赤髪のシャンクスではない。

少し見始めて、主役の白雪の中の人の声が良いなと思う。

中の人早見沙織ちゃん。この人も作画が安定しない人だな。

それで肝心の赤髪の白雪姫の内容なんだけど・・・よく分らん。

第一話は変質者の王子が白雪を愛人にしようとして別の国の王子に毒を盛ってしまったという内容としか言いようがない。

この先、どういう展開になっていくんだろうか。

20150713sirayuki

萌え系やおっぱい系のアニメばかりじゃなくて、たまには普通の少女漫画からアニメになったのも見ような。

白泉社って、毎年何かのコミックをアニメ化しているような気がする。

|

« サスがプリンセスだ何ともないぜ | トップページ | 豊崎愛生ちゃんの日だったのだが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サスがプリンセスだ何ともないぜ | トップページ | 豊崎愛生ちゃんの日だったのだが »