« やっちまった | トップページ | 経験者は胃が痛いとか »

コレクションのTシャツをおろす

ちょっと前にTwitterだったかで前に買っておいたコレクションのTシャツをおろそうかという事を書いたと覚えている。

それでいよいよ今日下すことにしたんでクローゼットの中から出してみた。

20150716_1

一番手前の夜が来る!のTシャツと君が望む永遠のアユは。買ってからもう14年か13年は経っているんじゃないかな。

覚悟のススメのTシャツは2枚買って一枚はまだ使っている。

めろんブックスのおまけTシャツを取ってあるのか理由が分からない。

それでいよいよおろそうと思ったんだけど、ふたりはプリキュアのなぎほのTシャツは恐れ多くて下ろすことができない。

20150716_2

何分下すのがもったいなさすぎる。

とりあえず下すのは君望Tシャツと覚悟Tシャツにした。

20150716_3

それでさ、サイズを見たら・・・君望TシャツはMサイズなのよ。

昔はやせていたからなぁ(笑)。

13~14年?の時が経つのは早いものだ。

録音しておいた「浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド」を機能聞いた。

みずほ証券がスポンサーの株式投資についての番組なんだが、アニメについても少し話が出る。

ますみんの「ヤブ声優」はワラタ。

それと「ゆかり王国」。

普通に株式をやろうとしていて聞いている人にはさっぱりの話題が出てくるが、株式の投資についての豆知識とかも出てくるのだ。

ラジコプレミアムに入っている人はきいてみるのも良い番組だと思うぞ。

ちなみにこの番組のポッドキャストはありませんのでラジコで聴くしかないです。

|

« やっちまった | トップページ | 経験者は胃が痛いとか »

それが声優」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アリスソフト」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっちまった | トップページ | 経験者は胃が痛いとか »