« アニオリ良かったね | トップページ | うしおととらしか見てなかった »

ジャンプで思った事

本日ジャンプの発売日。

銀魂がようやく”さらば真選組篇”が終わった。

長い長すぎた。

20150727jamp_1

終わったのはいいが喜喜がいるから銀さん達も安心して生活できないというオチになったな。

なんか真選組の連中は桂に倒幕派誘われていたし、この先もしかして倒幕篇になるのでしょうか?

銀魂はそんなところ。

ワールドトリガー。

新アイテム紹介のページでこの小南のラバーストラップが可愛いなとおもう。

ちょっと欲しくなった。

20150727jamp_2

それと何故風間と太刀川と迅は物を食べているのだろうか?

食べると言えば、今回のワールドトリガーで風間隊長は加古さんに餌付けされていました。

20150727jamp_3

なんかよく物を食べている隊長だな。

燃費が悪いのでしょうか。

それで今週のワールドトリガーはいよいよの三つ巴ならぬ四つ巴のランク戦が開幕しました。

チカが人を撃てない件や修の100勝の件(これは100勝したんじゃないかな)で合成弾を覚えたのはいいが使えるのでしょうか。あっ、まだ覚えていなかった(笑)。

この先どうやって勝つのかが楽しみな展開です。

そして、A級にはお金を払えば誰でもでもなれるとはアレだな。後がつらいだけだそうだが。

ワートリはそんなところ。

ソーマは次回に続くが面白そうだ。

それでさ、10月から始まるワールドトリガーのアニメオリジナルで思い出したんだが、鰤も原作に追いついてアニメは途中から変なオリジナル展開に入っていったよな。

新しい隊長を出したり貴族を出したり斬魄刀が人になったりといろいろ手を尽くしたけどあれは面白くなかったな。

アニメオリジナル展開は1クール?2クール?どれくらいオリジナルをやるのでしょうか?今のところそれに関しての情報が無いからな。

多分、2クールぐらいじゃないかなと思うんだ。20150727watori

連載中の原作付アニメには避けて通れない道だな。

|

« アニオリ良かったね | トップページ | うしおととらしか見てなかった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニオリ良かったね | トップページ | うしおととらしか見てなかった »