« デマでよかった件 | トップページ | その名をスカーレット »

来週のゲストはスフィア

久し振りに髪をカットしにイン東京へ行って来た。

その帰りにでもレンタルDVD店のfivestarに寄ればよかったのだが、タロの散歩もあるので早く帰宅したんだ。

やはり、まだ雑誌”楽園”を買っていなかった。6月30日発売だからな。

今夜か明日にでも買いに行こう。

今日ひとついい事があった。

セブンで日本酒を買った時にセブンでくじを一回ひいて、サッポロ黒ラベルが当たったのだ。

20150704

コンビニのくじで当たるの久し振りだな。

前回はローソンでレモン水だったし、しかも3回ひいて。

ローソンと言えば、浅野真澄原作アニメ「それが声優」のコミックスをローソン限定で発売するんだっけか。

ニューコミプラスでそれが声優の新人声優に対して「クソ若い」はワロタ。

あんたもそういう時代があったんだよ、と突っ込んでみたり。

本人は15年間低空飛行とニューコミで言っていたけど、そういやそうだな。

今までの一番名前の知れたアニメの中の人が一騎当千だからなぁ。

それでもよく見かけるのは某が青二関係のアニメをよく見ているからだな。

20150704myu

それとは関係ないが、「ちっちゃな雪使いシュガー」をまだ見たことが無い世代の人はレンタルで借りて観ような。

結構いいアニメだぞ。

これもJ.CSTAFFのアニメですか。

それで来週のニッポン放送ニューコミプラスのゲストはスフィアだそうな。

要チェキだぜ。

|

« デマでよかった件 | トップページ | その名をスカーレット »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キャンペーン」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鬼太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デマでよかった件 | トップページ | その名をスカーレット »