« ゲスト声優はゆかり姫 | トップページ | アニオリ良かったね »

ワートリの10月から出思った事

原作に追いつきつつあるアニメワールドトリガーが今週の水曜日に新シリーズとして「異世界からの逃亡者(仮)」を放送するというニュースがあった。

アニメオリジナルなのか。

大丈夫か?

まさか炎熱トリガーとかクリスタルトリガーとか鋼鉄トリガーとか出てこないだろうな。

さらにワールドトリガーも師匠とかの立ち位置があるから某黄金聖闘士みたいに原作での登場が遅かったばかりに師匠の師匠なんていうお前一体歳いくつだ?というキャラが出てこないだろうな。

う~ん、原作はランク戦の終盤でアニメはランク戦の第二戦目に入るところでオリジナル展開。

大丈夫だろうか?

それよりも作監さんやスタッフは同じ人が残ってくれるんだよな。それが心配。

原作に著いたしのオリジナルであればいい出来があったんだけど完全オリジナルだと原作と話が結構それるからな。

先日も某ニコ動アニメで積尸気冥久波という原作にない新技を出した蟹がいたからな。

10月からの新シリーズと言う事なので今までのファンに晃らない展開を期待しよう。

|

« ゲスト声優はゆかり姫 | トップページ | アニオリ良かったね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲスト声優はゆかり姫 | トップページ | アニオリ良かったね »