« プリズマ☆イリヤは7月24日からかよ | トップページ | プリキュア声優が多い銀魂 »

もう半分

今日から7月。

20150701_1

あっという間に2015年が半分すぎたことになる。

しかも今日はうるう秒で午前8時59分60秒と言う変な時間帯がある日でもある。

2015年が半分すぎた時点で2015年を振り返ってみると、いつもと同じで変わり映えしないと感じる。

それが平穏と言う事なのだろう。

20150701_2

2015年後半はどうなるかな。

そうそう人生の転機と言うのは来ないだろうし。

2015年夏アニメが7月から始まる。

一番分かり易くまとめてある”うずらインフォ”さんのところで一覧を見ると、間違い無く観るのは”プリズマ☆イリヤ ツヴァイ”と”ドラゴンボール超”。多分見るのが”それが声優”と”うしおととら”。”ワカコ酒”も見るかもしれないな。

後は著意味するかしないかで継続か見ないかのどちらかだ。

本数が多すぎるからね。

|

« プリズマ☆イリヤは7月24日からかよ | トップページ | プリキュア声優が多い銀魂 »

Fate/stay night」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリズマ☆イリヤは7月24日からかよ | トップページ | プリキュア声優が多い銀魂 »