« ブドウに袋かけをしなくては | トップページ | ワートリの10月から出思った事 »

ゲスト声優はゆかり姫

それが声優!の第三話「WEBラジオ」を視聴する。

先に書いたようにWEBラジオはあまり聞かないことが多いんだよね。

実際、響のロボガラジオも聞き逃してしまう事が多いからな。もっとも、のちにCDが出るから問題は無いけど。

さて、それが声優!のOPとEDをituneでダウンロードしました。

20150724seiyuu2

OPとEDだけあればいいのでituneで購入。

DVDが付属するのもあるがメイキング画像なのでノンクレジットOPかEDではなので曲だけあればいいかと。

さて、第3話のゲスト声優は田村ゆかりさん。

20150724seiyuu

今年2015年は別れの年になると話題を振りまいた、永遠の17歳で実年齢39歳の女性である。

で、先日もTwitterで何やら体調不良みたいなことを呟いていたようですが大丈夫でしょうかね。

田村ゆかり嬢はデビュー作のアニメがAICのアニメだったから出ているアニメは見ていたが、気に留めはじめたのはやはりギャラクシーエンジェルからかな。

それにしてもゆかり姫の周りだけなぜかキラキラしている。

20150724seiyuu2_2

ギャグにしか見えんな。

それでそれが声優!を見ていてとても気になる事がある。

それはキャラつくりの為だと思うが双葉が素人すぎる、素人すぎて笑えない。

プロを目指す人がこんなに素人で良いのかと。

アニメ自体は丁寧に作っている事が分かるのでそれは良い。

作品の内容が内容だから際立って面白い演出は無いけどね。

昨日、スルメをかじっていたら前歯のブリッジの義歯に張り付けてある樹脂だけ取れた。

このブリッジは治療し直した経過があるんだよね。

前歯が痛いので某歯医者に行ったら、根が途中で折れていると言われブリッジにされてしまったのだが、その歯医者が下手だったために次子のところだけ取れてしまったんだ。

ここは下手だと強く感じたので違う歯医者に行ったら、前の歯医者でブリッジの根のところとして掛けられた一本の歯が駄目になっていたんだ。

その為やり直しになった。

まぁ、そんなだから歯の根の部分もダメになっているだろうと思っていたけど。それから20年近くたって今回は篠ノ井の歯医者でとれた部分を今日貼り直してもらった訳だ。

そしたら、治療し直すことを進められた。

まぁ、そうなる事は分かっていたけど今の勤務時間帯ではどうしようもないから貼り付け直してもらう事だけにしたんだ。

某の考えだが、歯は無くしてわかる大切な体の一部だと思う。

ああ、歯医者に行った関係で4時間しか寝れなかった。

転職しようかな(またか)。

|

« ブドウに袋かけをしなくては | トップページ | ワートリの10月から出思った事 »

それが声優」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブドウに袋かけをしなくては | トップページ | ワートリの10月から出思った事 »