« 経験者は胃が痛いとか | トップページ | まさか8月からこのEDなのだろうか »

今日がジャンプの発売日

さて、世間では祝日があるので2連休という話しになるだろうが・・・。

イオンの配送があるから完全な2連休と言うわけにはいかないんだよ。

まぁ、そう言うわけで明日はイオンに長野県産の鹿肉を買いに行こうと思う。

その連休のおかげで本日ジャンプが発売日となるわけだ。

久し振りだよワールドトリガー。

先週は原作もアニメもお休みだったからな。

それして明日のアニメワールドトリガーはいよいよB級ランク戦が始まる。

B級18位の海老名隊でランク戦の実況を務める武富桜子の中の人がジャンプに載っていた。

水沢史絵さんである。

20150718_1

ご存知キュアマリンの中の人。

それで原作のワールドトリガーはいい味出してるキャラが登場した。

20150718_2

誰だよ、こいつ。

なんでA級最弱の人が太刀川隊にいるのかわからないが、おそらく何か特異な能力を持っているからに違いない。

まさか太刀川が他の隊へのハンデとしてなら太刀川イヤミ全開だからな。

で、いきなり太刀川隊に教えを乞う修だが、某はてっきり嵐山隊での修行がしばらくメインの話しになると思っていたんだ。

それがいきなりA級最弱の唯我に100勝って、無理じゃないか。

20150718_3

昔、ベジータが良い事を言いました。

「クックック面白い冗談だでは努力だけではどうやっても超えられぬ壁を見せてやろう」

唯我に隙があるとすれば、A級1位と言う自惚れだけかな。

銀魂。

ようやく話が進みました。

こち亀。

久し振りだな、このキャラ。

キャラが大勢だと大変だ。

ワンピ。

次の話しに向かっての回想か。

鰤。

久し振りに更木登場。

ボケが更木でツッコミがマユリ。というお笑いコンビで登場。

あとは・・・ソーマ。

屋台稼動中。

そんなところ。

時に、ワートリの陰口をたたいているアニメがあるが、ワートリファンはスルーしよう。

少しでも呟けばそれが相手の宣伝になってしまうからな。

ちなみに某はその件が有ったので当該のアニメは見ません。

同じ集英社のアニメだけどな!!

|

« 経験者は胃が痛いとか | トップページ | まさか8月からこのEDなのだろうか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 経験者は胃が痛いとか | トップページ | まさか8月からこのEDなのだろうか »