« こだわりのパロでした銀魂 | トップページ | オーバーロードをちょっと »

鉄ではありませんが

某は鉄ではない。

鉄ではないが、コンプリートしてみた。

何をコンプリートしてみたかと言うと、ヘッドマークチャームをコンプリートしてみたのだ。

20150731

全部で6種類あります。

なんとなく某は”さくら”が好みかな。

ローソンで見かけて最初は”富士”と”カシオペア”を買っていたがだんだん全部欲しくなって全部揃える事にしたんだ。

某は鉄じゃないけどね。

それが声優!

今回は銀河万丈さんが出てきましたね。

20150731seiyuu

毎週実在の声優さんで誰がアニメ化になるかが楽しみなアニメでもある。

それと原作は市販されているコミックスの方で行った方が分かり易いのでコミックスの2巻の話まで進みました。

声優ユニットを組むところまで。

20150731seiyuu2

出も殆どアニメオリジナル展開だ。当たり前だけど。

それとコミックス第2巻ではたかはし智秋さんが出てくる。

セクシーすぎる声優として。

201507312

先日のラジオ番組「夜中メイクが気になったら」でどれだけおっぱいに肉を寄せられるかで決まるとか言っていたな。

ラジオ大阪とニコ動で好評放送中だ。聴こうぜ。

たかはしさんはアニメに出てくるのかな?

それとそれが声優!のEDの流れが分かってきた。

要はキングレコードから出ているアニメの歌が途中に入ってくるだけなのだ。

20150731seiyuu3

キングレコードから出ているアニメのタイトル曲って、多いからな。

それは置いといてアニメの第5話のサブタイは「イベント」原作だとコミックス3巻に同じタイトルがあるんだよね。

原作をどういう形でチョイスしているのか分からないがほぼオリジナルと思って良いみたいなものだからな。

|

« こだわりのパロでした銀魂 | トップページ | オーバーロードをちょっと »

それが声優」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キャンペーン」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

セーラームーンcrystal」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こだわりのパロでした銀魂 | トップページ | オーバーロードをちょっと »