« 今日がジャンプの発売日 | トップページ | B級ランク戦開幕 »

まさか8月からこのEDなのだろうか

今後に期待の声優とゲストキャラが出てきたGO!プリンセスプリキュア。

名前はまだ無い。

20150719go

EDのクレジットに編集者とだけある。

20150719go2

中の人は日野まりちゃん。

全く知らない新人声優。

出演したアニメを見ると”ぎんぎつね”と”せかつよ”しか知っているアニメが無い。しかもほとんど脇役だ。

以前、デジクロは青二枠でプリキュアがシグマセブン枠と言われた時期があったから、そのつながりでプリキュアのゲストキャラで出たのであろうか?

みゆきちもMHでゲストキャラで出て今やキュアスカーレットだから、日野まりちゃんの今後に期待と言っておこう。

それでキュアスカーレットこと紅井トワさんは相変わらずの世間知らずでした。

20150719go3

事業中に手をたたいてアロマにお茶を要求したり、学食での食事の仕方を知らなかったり。

きっと着替えも全部召使にさせているんだろうな。

だから着替えを手伝う男性に全裸姿を見られても石や棒切れと言う感覚なのだろう。

それは置いといて、なんとなく、原作の銀魂では今は亡き将ちゃんに通じる世間知らずと感じてしまうのは某だけか。

20150719go4

それで今日のGO!プリンセスプリキュアで感心した事。

劇中内は衣替えをしたばかりだが、きららの仕事はもう秋冬物のモデルの仕事をしている事。

20150719go5

この辺りは実際の世間の流れに合わせているんだね。

まぁ、そんなところだけど相変わらず気になるのがディスダーク様がトワに渡したドレスアップキーの事。

偽物のキーがプリキュアの技を出すことはできないと思うんだ。

まてまて、クシャナ第四皇女ではあるがそれはあり得ないぞ。

少佐でさえプリキュアじゃなくてキューティーマダムなんだからな。

マジですか?そうですか。

プリキュアの話題はここまでにしておいて、ステラカスタムRSをあきらめてレヴォーグを見てきました。

その時にレガシィのアイサイトも体験してきましたが、かなりの急ブレーキなので怖いです。

もっとも、その機能が発揮される事態になる事自体が緊急な事であり、前方不注意も甚だしいのでおかしな話なんだけどね。

初体験だけにちょっとぶつからないかと感じてしまう程の距離での急制動だからな。

その商談が終わってから須坂市のイオンに行って買い物をする。

ザBig長野東店の方が近い、近い事は近いが、あの辺りは車が混雑していて寄りたくないエリアだからな。

イオンで買い物をするのは10何年ぶりだ?

目的の物は洗顔する網と信州ジビエの鹿肉。

あと、昼食と夕食の惣菜を買う。

20150719

松本のサッカーチームのコラボカップ蕎麦も買っては見た。

蕎麦なのに麺がミドリ色。

某有名乳酸菌飲料会社のラーメンシリーズかよ!

それにしても相変わらずイオン須坂店は狭いな。

須坂市井上にイオンモールが出来るというのもうなずけるわ。

|

« 今日がジャンプの発売日 | トップページ | B級ランク戦開幕 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日がジャンプの発売日 | トップページ | B級ランク戦開幕 »