« 来週は原作もアニメも休み | トップページ | ローソン限定コミックを買う »

長野県でもやっと復活

やっと復活したぺヤングもあまりの売れすぎで甲信越地方の発売日は一カ月先に先送りされたんだ。

それがようやく昨日甲信越地方の発売日になったんだけどコンビニはどこにもおいていないし、スーパー関係も置いていないのだ。

西友某店では”ぺヤングソース焼きそば”の置き場所を確保してあるが、商品の入荷待ち状態。

早い話が商品を置き始めるのはどうも午後からのようなのだ。

そんなこんなで夕方にようやくぺヤングget。

ただ、すぐには食べる事が出来ないのがつらい。

そう言う事でようやく今日食べる事が出来た。

20150707_1

甲信越地方の発売日まで待てないから、関東まで買いに行こうかと思いもしたんだよね。

でもあと2週間待てば普通に買えると思って我慢の日々だった。

なるほど、噂通りに新パッケージになっている。

20150707_2

旧パッケージではゴキ混入と言う事があったが、今でも某はでっち上げじゃないの?と思っているんだ。

あれだけの大きさなら普通センサーに嫌でも引っかかるからな。

何がともあれ、再発売めでたい。

20150707_3

そして相変わらずのチープな味。

20150707_4

他にもカップ焼きそばは色糸と出ているけど、カップ焼きそばと言えば、ぺヤングだからな。

まだ長野県のコンビニには普通においていないから、以前の状態に戻るにはまだ時間が掛かりそうです。

Amazonととらのあなから、商品が届いた。

林原めぐみさんの”タイムカプセル”。

とらのあなにはまだ特典が残っていたようで、ブロマイドとクリアファイルがついてきた。

光速電神アルベガス、懐かしいなぁ。

アニメックでゆうきまさみ先生にゲッターロボのパロアニメと挿絵にされたアルベガス。

20150707_5

ワールドトリガーBluvol.05はボーダーから遊真の持っているブラックトリガーを奪取しようとする話し。

”楽園”は飯山市のツタヤで探したけどなくて、長野市若里のツタヤにもおいていなかったから、探すのが手間と考えてAmazonで取り寄せる事にした。

久米田康治先生の”スタジオパルプ”を読むためだけに買ったのだ。

なんか続かってに改蔵感が否めないが、満足。

楽園を買って思う事は、結局書店では売れるか売れないかわからない書籍は置かない訳じゃない。

すると、ネットで取り寄せた方が確実という話しになる。

Amazonによって書店が減っているのも当然の成り行きになるわな。

今日は火曜日。

しかも7月7日七夕である。

ちなみに長野県の七夕はなぜか8月7日である。旧暦と言うわけでもないんだよな。

七夕と言う事で今日の”チャージ730!”の豊崎愛生ちゃんは浴衣姿である。

20150707730

まるで狙ったかのように七夕で浴衣姿。

あたっている人は引きが違うなぁ。

にしても浴衣姿も

(・∀・)イイネ!!

201507077302

手前の短冊に書いてある”フレッシュバナナになれますように”って、何?

バナナが書いたのか!

それでさ、豊崎愛生ちゃんが来ている浴衣は今年売れ筋の柄だそうな。

201507077303

最後はコメンテーター全員と出演者で短冊に願いを書いて終わり。

201507077304

チャージできたかな。

|

« 来週は原作もアニメも休み | トップページ | ローソン限定コミックを買う »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

ツタヤ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週は原作もアニメも休み | トップページ | ローソン限定コミックを買う »