« まさか8月からこのEDなのだろうか | トップページ | チャージ730!でハルカスがナレーター »

B級ランク戦開幕

7月19日放送分のワールドトリガー第38話「B級ランク戦開幕」でここ良いなと思ったアニメオリジナルシーン。

修が「ボーダーには迷惑をかけるかもしれません」

と言った後で林藤支部長が「気にするな好きにやれ」

の後で林藤支部長を修が笑みを浮かべながらちょっと安心した目で見るカット。

20150720watori

今回の演出は宇田さん。

マジンボーンが終わって手が空いたから入ったのでしょうかね。

見ていて感じたことはワールドトリガーで修の第二の見せ場みたいなものなのでしっかり作りこまれていましたね。

キャラの線を太くして力強さを出した描き方もしているし。

20150720watori2

それと原作でこのシーンはまだ脩が入院しているときの会話になるがアニメだと修が退院した後の会話となっている。

それとアニオリの林藤支部長のセリフも(・∀・)イイネ!!

20150720watori3

昨日ワートリ視聴中にエロいとつぶやいた栞ちゃんのカット。

なんでだろうか

ワンレンブレザーメガネキャラだからそう感じるのだろうか?

20150720watori4

それでいよいよB級ランク戦の開幕となるわけだ。

B級ランク戦の解説はB級18位海老名隊オペレーターの武富桜子、中の人水沢史絵さん。

20150720watori5

声がキュアマリンっぽくてはっちゃけですね。

20150720hc

それが遊真とチカのB級下位チームを圧倒してしまうからもう、大興奮になるのだ。

20150720143637

キュアマリンそのものじゃないか(笑)

20150720143719

何気にこのハイテンションがキャラにあっているというかなんというか。

落ち着いて落ち着いてとやっている佐鳥が面白い。

20150720watori6

更にアイビスがチカのトリオンによってライフルから大砲の威力になってしまって大興奮。

20150720143825

衝撃のデビューですね。

20150720watori7

それで次回の対戦相手は諏訪隊と荒船隊。

20150720watori8

アフトクラトル大規模侵攻でランバネインと戦った”アクション派狙撃手”だ。

来週の見どころは小南先輩の「全力でまあまあ」かな。

|

« まさか8月からこのEDなのだろうか | トップページ | チャージ730!でハルカスがナレーター »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさか8月からこのEDなのだろうか | トップページ | チャージ730!でハルカスがナレーター »