« ジャンプで思った事 | トップページ | 次のGO!プリンセスプリキュアは奈央ちゃん »

うしおととらしか見てなかった

今日のテレ東チャージ730!のお天気おねえさんは豊崎愛生ちゃん。

なんとなく、メイクが変わった印象を受けましたが気のせいでしたか。

20150728730

なんとなく目の印象が違った気がしたのです。

でもどことなくいつもと違う感じを受けるんだよね。

そう言えば先週、声の仕事をしている関係で暑くてもエアコンをつけて寝る事が出来ないと言っていたから、ここ数日の猛暑で少しバテ気味なのかもしれない。

201507287302

今日のチャージ430!の特集は東武動物園の夜20時までの営業の事と○Kの商品でした。

コンビニチャージで取り上げた○Kは前に書いたように、松本寿店の夜間バイトの態度が悪い記憶が新しいのであえて書かないことにしよう。

するとほぼ書くことが無いじゃないか(笑)。

豊崎愛生ちゃんの今年出ているアニメ。ウィキペから出展だけどね。

2015年    

うしおととら(檜山勇])

コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜(鬼野笑美)

シドニアの騎士 第九惑星戦役(科戸瀬イザナ)

ジュエルペット マジカルチェンジ(エンジェラ)

電波教師(荒木光太郎、女子生徒A)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd(モモ・ベリア・デビルーク)

ノラガミ ARAGOTO(小福)

FAIRY TAIL(セイラ)

ミカグラ学園組曲(先輩)

ゆるゆり さん☆ハイ!(池田千歳)

ゆるゆり なちゅやちゅみ!+(池田千歳[48])

2015年も結構多くの数のアニメに出ているね。

この中で某が見ているアニメは”うしおととら”だけかな。

7月28日今晩BSフジで放送するアニメではあるが・・・登場は何時?

うしおととらはアニメでしか見ていなので登場がいつか知らないのです。

201507287303

今週の豊崎愛生ちゃんはあまり目立ったことが無いチャージ730!でした。

もっとも、先週のレポーターとかナレーターにハルカスと言うのが豪華すぎたのかもしれない。

|

« ジャンプで思った事 | トップページ | 次のGO!プリンセスプリキュアは奈央ちゃん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンプで思った事 | トップページ | 次のGO!プリンセスプリキュアは奈央ちゃん »