« 豊崎愛生ちゃんの日だったのだが | トップページ | コレクションのTシャツをおろす »

やっちまった

マーベラスから「映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」のDVDが届いた。

20150715puridvd

楽天のマーベラスで予約する発売日お届けで円盤が届くのだ。

・・・DVD?

DVD?

やっちまった!

Blu-rayじゃなくてDVDを予約しちまったよ!

やっちまったなぁ。

なにせ、このプリキュア映画はプリキュア声優が全員出るわけではないのでそれほどプリキュアコレクションとしての価値がなさそうだから、Blu-rayもというわけにもいかない。

20150715puri

プリ5チームとフレプリとスイプリ1名ずつしか出ていないからな。

さて、弱った。

とりあえず、全部通してみて面白かったら考えよう。

何せ見ている時間が無いのだ。全部見るのは土曜日になりそうだな。

また土曜日は忙しくなるぞ。

話は変わるが、先日頭の悪いアニメを見た。見たと言ってもほんの一部なんだけど。

ビキニ・ウォリアーズと言う謎アニメ。

これを見て感じたことは、中の人は大変だなぁ。

それと需要有るのか?

かな。

ビキニアーマーが初めてアニメになったのはくりいむレモンの”超次元伝説ラル”のような気もするし、”うる星やつら”の弁天様もビキニアーマーだと言えばさらに昔になるからな。

それにしても頭の悪いアニメだ。

円盤が売れないと丸損だな。

|

« 豊崎愛生ちゃんの日だったのだが | トップページ | コレクションのTシャツをおろす »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊崎愛生ちゃんの日だったのだが | トップページ | コレクションのTシャツをおろす »