« その名をスカーレット | トップページ | 長野県でもやっと復活 »

来週は原作もアニメも休み

アニメのワールドトリガーも大規模侵攻が終わり、値付さんの仕込み記者会見に入った。

ある意味でワールドトリガーの見せ場かもしれない。

20150706watori

それはさておき、アニメと原作で一番違うところは小南のラービット撃破数が2から4になっていた事かな。

だからどうという事は無いけど。

20150706watori2

それで修の母香澄さんの感想としては、ちょっと声が若いかな?と感じた。

もっとも、姉に間違われるくらいだからちょうどいいのかもしれないけど。

20150706watori3

今回放送した第37話「ヒーローと相棒」では原作を2話消費した。

アニメは全50話の予定だそうだからあとちょうど1クール。

B級ランク戦の那須戦まではアニメになるだろう。

20150706watori4

残り1クールか。

最後のワールドトリガーを100倍楽しむ講座。

20150706watori5

ワロタ。

来週は原作のワールドトリガーもアニメのワールドトリガーもお休み。

原作はいつもの充電期間でアニメは女子ゴルフ。

ともにお休みとは珍しい。

さて、原作では新キャラ登場。

20150706_2

B級暫定2位の影浦隊隊長攻撃手影浦雅人18歳。

なんか怪しい人だ。

今週のジャンプ。

銀魂は・・・

ソーマ。

屋台が秘策?

ワンピ。

気持ち悪い内容だね。

まぁ、そんなところか。

未明にTwitterで呟いた須坂市の地元ヒーロースザカイザー。

20150706_1

須坂の地元ヒーローですか。

なんか地元ヒーロー多いな。

天体戦士サンレッドかよ。

あと、ツイッターで呟いた件では飯山市のツタヤ。

キン肉マンのコミックス最新刊を買った時にTカードを出したら、Tポイントは付かないと言われた。その代わりに平成カードだかなんか聞いた事も無いポイントカードならポイントが溜まるとか。

飯山市限定のポイントカードなのかな?

今日から長野県でもぺヤングが再発売になるのですが、某が西友とかイオンとかコンビニを回ったけど置いていないのよ。

多分おき始めるのは午後以降なのかもしれないから、午後からは買えるようになるかもしれない。

早く食べたいぞ、ぺヤング。

|

« その名をスカーレット | トップページ | 長野県でもやっと復活 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ツタヤ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その名をスカーレット | トップページ | 長野県でもやっと復活 »