« チャージ730!でハルカスがナレーター | トップページ | ブドウに袋かけをしなくては »

ラジオのCDが届く

TBSラジオショッピングからナッチャコCDが届いた。

その特典が放送当時の番組表で”いすゞ歌うヘッドライト”と言うのを見つけて懐かしんでしまった。

20150722

当時長野県はオールナイトニッポンの後で放送する番組がこのいすゞ歌うヘッドライトだったんだな。

今はfain!!なのでニッポン放送からTBSラジオの番組を放送している流れは変わっていないようだ。

このCDは当時のリスナーがテープに録音しておいてあるものをCD化したそうです。

だから、音源はちょっと悪いかも。

テープと言えばさ、本当にメタルⅠとかメタルⅡとかあれって意味があったのかな?

少し懐かしい話し。

昔カセットテープで安価なものと言えば、BONテープだったんだよね。

おっさんとかオバサンにしか受けない話だからここまでにしよう。

さてとロボットガールズZプラス。

先日第3話が配信開始になったんだが5分は短いよね。

5分アニメだからオチが似たり寄ったりスるのは仕方がない事なのかもしれないな。

そしてちょっと面白かったところ。

20150722rgz

今後どうなるんだ?

このリストラ組は?

それにしてもwebラジオって聞かない事に気がついた。

まぁ、そのうち放送した番組をまとめてCD化するだろうからその時にまとめて聞くようにしよう。

うん。

|

« チャージ730!でハルカスがナレーター | トップページ | ブドウに袋かけをしなくては »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャージ730!でハルカスがナレーター | トップページ | ブドウに袋かけをしなくては »