« 豊崎愛生ちゃんの担当日 | トップページ | 将ちゃん回でした »

水着回と聞いて

8月2日の視聴率が4.4%だったそうで。

劇場版を作っている間のプリキュアは作画とストーリーがちょっとと言う事になる事が多い気がする。そう感じるのは某だけであろうか。

でも、来週の放送は水着回なので良しとしようかな。

20150812go

プリキュアシリーズで水着回と言うのは美希たんの競泳水着しか記憶にないのは何故だろう。

水着は禁止されていたらしいがそれだと物語に幅が無くなるんじゃね?と思うのですよ。

20150812go2

もっともたかがアニメの1作品で水着回が解禁になる事で盛り上がる日本は平和だなと感じなくもない。

次回予告ではどうやらトワが泳げないという話しの流れになるようだ。

泳げない人を海に連れて行くというのもアレだがアニメだからな。

20150812go3

某がコミケに参加していた頃は携帯TVとかで日朝を見ていたけど今じゃ携帯もスマフォも普通にワンセグでTVが見れるものな。

そうか、次回放送は8月16日か。

楽しみですね。

20150812go4

先日の感想は・・・総作監入っていなかったみたいですね。

変身バンクでいきなりキャラ変わるのはちょっとと。

そう言えば、まだ世界制服作戦のつぼみとエリカをまだ予約していなかったな。

今週末までに予約しないといけないな。

|

« 豊崎愛生ちゃんの担当日 | トップページ | 将ちゃん回でした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊崎愛生ちゃんの担当日 | トップページ | 将ちゃん回でした »