« ジャンプ休み | トップページ | 3Dマウスパッドを買う »

今日は火曜日

テレ東朝のワイド番組チャージ730!火曜日のお天気おねえさん担当は豊崎愛生ちゃんだ。

20150818730

先週のニッポン放送オールナイトニッポンRで豊崎愛生ちゃんは谷山浩子さんの「谷山浩子・猫森集会2015」でBプログラムに参加すると告知していましたが、既にこの日程である9月22日のチケットは売り切れになっていて買う事は出来ないんだな。

某的に興味があるのは岩男順子さんくらいか。

それでチャージ730!のスポンサーにヨドバシカメラが入っている。

先日のラジオ大阪のラジオ番組「岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション」でさんざんヨドバシカメラの名前を連呼していました。

鈴村健一に至ってはヨドバシのポイントが21万点も溜まっているとか、ヨドバシで買い物をした時にネット契約すると値引き率がものすごいなどなど。

201508187302

こんなにヨドバシの名前を連呼するラジオ番組も珍しいと思えるくらいにヨドバシの名前を出していたな。

それで今日の特集はゆるきゃらグランプリ。

ゆるキャラってまだやっていたんだとかえって驚き。

まだあったんだ。

201508187303

ゆるきゃらのサイトに行くと長野県のゆるきゃらは52!

そんなにいたのか。

篠ノ井のおしのちゃんとしの丸もゆるキャラだったとは知らなかったな。

ゆるキャラブームも何となく下火になっている気がします。

投票率が落ち込んでいるとかいないとか。

それで今日のコンビニチャージは某が買い物をしないことにしたお店なのであえて無視しよう。

201508187304

それで”うしおととら”の檜山勇と言うキャラは一体いつ出てくるんだ?

アニメしか見ていないしコミックスも読んでいないから全く分からないのだよ。

|

« ジャンプ休み | トップページ | 3Dマウスパッドを買う »

スフィア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンプ休み | トップページ | 3Dマウスパッドを買う »