« 誰だ? | トップページ | 豊崎愛生ちゃんの担当日 »

来週はジャンプの発売なし

フェブリと言うアニメ誌の表紙がGO!プリンセスプリキュアと言う事らしいので買おうと思ったが、ファイブスターには置いてなかったのよね。

別に急いで買う必要もないので明日買おうと思ったら、Amazonに注文すると明日届くという。だったら別に買いに行く必要もないAmazonに注文すす事にした。

今日買った雑誌はジャンプにアニメージュ、アニメディア、ファイブスター物語。

20150810_1

アニメ誌に関しては今月は押す気なのをどうぞと言ったところ。

ファイブスター物語はモーターヘッドがいつの間にかゴティックメードと言う名前になっている。

どういう流れだったのだろう。

さて本日発売のジャンプは37・38合併号。

次の発売日は8月24日だ。

しかもその号はワールドトリガーが休みと言うえらい事になっている。

そのワールドトリガーでは修が東さんによってベイルアウトしてしまいました。

20150810_2

以前、小南がB級にはA級にいたチームもあると言っていたが、まさか東さんが元A級1位を率いていたとは知らなかった。

だからでしょうか、東さんに修が吹き飛ばされてもショックを受けているのが唯我と陽太郎だけという描き方をしている。

20150810_3

迅に限って言えば修の未来が見えているのだから、こうなる事は分かっていたのでしょうね。

だが先週号で迅はヒュースと玉狛が勝か賭けをしようと持ちかけているんだよね。

う~ん、人が撃てないチカが鍵を握るのだろうか?でも一回アイビスを使えば相手に位置がばれてしまうからな。

この先どうするんだろ?

来週のアニメワールドトリガーでに那須隊の熊谷友子が出てくる。

中の人は庄司宇芽香さん。

日朝アニメというかワートリでは茶野隊の藤沢とその他もやっている声優さんが声を当てる。

那須は桑島さんで日浦は一木千洋ちゃんと一人二役が多いなぁ。

|

« 誰だ? | トップページ | 豊崎愛生ちゃんの担当日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰だ? | トップページ | 豊崎愛生ちゃんの担当日 »