« ほんの少しだけ | トップページ | 誰だ? »

あるあるアニメでした

それが声優!第5話「イベント」でいちごはバイト先をクビになってしまった。 

20150808seiyu

ここを見て、先に日記に書いたラジオ番組「森久保祥太郎・浪川大輔 つまみは塩だけ」で浪川大輔がバイトをしたとあるファミレスのオーナーがどれだけ声優と言う仕事に理解を持っていてくれたかが分かる。

本当に声優あるあるアニメなんだな。

でもな、どんな仕事でも栄光を手に入れる事が出来るのはほんの一握りだけなんだ。

夢を見るのも良いがその辺りも織り込んでおかないとね。

それで第5話のゲスト声優は堀江由衣。

20150808seiyu2

お前は超少女明香か!と言いたくなるような出で立ち。

超少女明香というのは故和田慎二先生の作品で普段ぼ~っとしている少女がいざとなると美少女となって超能力を使って悪と戦う漫画なのだ。

つまり、堀江由衣はステージに立つと変化するのだ。

20150808seiyu3

誰だお前!ってくらいに。

堀江由衣と言う声優はTVアニメに関して出る作品に恵まれているという運の持ち主だね。

なにせ出ているアニメの名前を某はほぼ知っている作品が多いからだ。実際見ていたアニメも多いし。

でもなぜか某がはまらない声優と言う不思議感もある。

もしまだまだプリキュアシリーズが続くならなれると良いねプリキュアに。

|

« ほんの少しだけ | トップページ | 誰だ? »

それが声優」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんの少しだけ | トップページ | 誰だ? »