« 水着回と聞いて | トップページ | リアルすぎて面白い »

将ちゃん回でした

アニメージュ9月号の銀魂の記事は将ちゃん特集だ。

20150813

アニメ銀魂284話「リーダーは辛いよ」に合わせてきたのだろう。

原作でこの話は某結構好みなのですよ。

将ちゃんがバレバレのお忍びで倒幕派に身を置くという変な話だからな。

20150813gin

TV時代劇の水戸黄門でもよく黄門様が盗賊の大親分にふんすることあるじゃない、あれみたいなものかな。

銀魂の場合はアニメオリジナル部分があるようでないようで、原作のままだとアニメに使えない部分は変えてくるという感じ。

ここは原作だとキャラの書き分けが出来ていない漫画と言っていた部分をアニメは同じキャラになると言っていたな。

20150813gin2

他のアニメでハンコ顔と言われているキャラが多いからかな?

生き生きしている将ちゃんの描き方は原作の方が良いかな。

アニメはちょっとかっこよく書こうとして失敗した感がある。

20150813gin3

オチは神楽なんだが相変わらず布団の中はどうなっているんだか。

以前、異空間に繋がっているコタツの話が合ったがそれに繋がっているのか?

20150813gin4

来週はあまり面白くなかった覚えがあるがアニメにするとどうなるかな。

EDは金時でした。

|

« 水着回と聞いて | トップページ | リアルすぎて面白い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水着回と聞いて | トップページ | リアルすぎて面白い »