« 小南だけじゃなくて那須隊も色っぽい | トップページ | 寝過ごした »

そんな補足ルールがワートリ

ワールドトリガーの原作での話しだが、先々週に修が東さんに狙撃されてベイルアウトした後の予想を描いたでしょ、なんと!その予想の中でオペレーターを通じてなら作戦支持が出せるというのが今週のワールドトリガーでした。

20150831j_1

後、某も予想はしたがあまりその展開は期待できないと踏んだチカの砲撃。

一応は撃ったものの威嚇程度でかえって自分の位置を知らせる事になってしまった。

20150831j_2

それと東さんが一番先に修を狙ったのは修の作戦を警戒したからとか二宮隊は実は嫌われ者とか。

なんで二宮隊が嫌われ者だと思ったかと言うと、加古さんが解説で二宮に対してか~な~り辛口だったから。

二宮が鳩原に対してかなり冷たい扱いをしたことが女性隊員の不評を買ったんじゃないかな?と言うのとその弟子である絵馬がチカの知り合いになっているという事。

まぁ、事情は知らなくても人の心がなんとなくわかる影浦が絵馬をサポートして犬飼を仕留めてチカを助けるあたりは影が漢だなぁと。

20150831j_3

なんとなく、チカを助けたことで女性隊員の好感度が上がったような気がする影浦。

さて、ランク戦でステージに残ったのはは遊真一人だけになってしまったがこの先どうなるのかと。

ジャンプの今週号ワールドトリガー113話がアニメになって動くのはアニメオリジナルシリーズの終了後だろうな。

原作がアニメになるとこんな小さいコマがアニメーターの超贔屓によってこんなに良くなると思ったのが昨日のアニメワールドトリガーだからな。

原作。

20150831watori

那須さんの「ありがとう小夜ちゃん」と言う何げないコマがアニメになるとこんなセクシーなコマに。

20150831153652 やはりアニメと言うのは絵を動かして何ぼだな。

アニメになった場合、影は誰が声を当てるのだろうか。

ワートリは青二枠だから、多分青二の声優さんが濃厚になると思う。

さて、今日のジャンプは雨のせいか数分ではあるものの各お店への入荷が少し遅かったな。

one-piece。

なんとなく、千石とローが仲良しに。

鰤。

くぎゅうキャラになんてことを言うんだ!

銀魂。

神楽のブラコンがハンパない。

神威の事となると顔が女の子になる、こんなキャラだったっけ?

ソーマ。

えりなの父親とソーマの父親に因縁がありそうな予感がする。

ニセコイ。

アニメでは花澤香菜ちゃんが出ているので頑張って原作から入ろうとしましたが、無理でした。

前に買った番外編の魔女っ娘ニセコイもまだ読んでいない位だからな。

まぁ、こんなところ。

それで各アニメピンナップ誌では、先日某がこのキャラ好みだわと書いたラクネア姉さんが娘Typeで単独ピンナップになっていた。

20150831nyan

お姉さんキャラと言うのは一定の需要があるからな。

それでも変な妹アニメはあるのに姉アニメが無いのは謎ではある。

|

« 小南だけじゃなくて那須隊も色っぽい | トップページ | 寝過ごした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

花澤香菜」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小南だけじゃなくて那須隊も色っぽい | トップページ | 寝過ごした »