« 長野県にナチュラルローソンは無い | トップページ | タマさんはやっぱ(・∀・)イイネ!! »

運気もバテ気味だ

ワールドトリガーのアイテムが届いている。

このポーチは何かに使う予定で予約した覚えがあるのだが、何に使うつもりだったかが思い出せない。

20150805

そのうち思い出すだろう。

ワールドトリガーのBlu-rayは16話から18話まで収録。

東映アニメなので当然放送時と何ら変わりのないものが収録されている。

円盤を売って何ぼのアニメであれば、円盤発売時にここを修正しましたと言うのがあるんだけどね。

仕事の内容がちょっと変わってから自分に余裕がなくなったなとものすごく実感することが多い。

今日、某場所でシャッターを壊してしまった。

こんなに某はチョビチョビしている正確ではないのだけどね。

このところの仕事量の多さと暑さでかなりバテ気味なのだろう。

それと気分的なものかもしれないが、今度の休みの日に久しぶりに戸隠神社に参拝してお守りを頂戴してくるとしますか。

自分ではありえないことが多いと何かついているのではないかと思っちゃうよね。

こういう弱り目に入った時に人は宗教に入っちゃうんだろう。

そう思った次第でさ。

あ~、早く仕事量を人並みにしてほしい、会社には要望を出しているがすぐにとはいかないと言われているからな。

|

« 長野県にナチュラルローソンは無い | トップページ | タマさんはやっぱ(・∀・)イイネ!! »

ショッピング」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長野県にナチュラルローソンは無い | トップページ | タマさんはやっぱ(・∀・)イイネ!! »