« 高速バスに乗って | トップページ | 買い物はリアル派の豊崎愛生ちゃん »

声優さんが合いすぎて

コミックスに完全に追いついてしまったアニメワールドトリガー。

9月4日にコミックス第12巻が発売になる、目印は那須隊長がコミックカバーだ。

第43話「那須隊の選択」原作では94話。

20150824watori

ポニテの小南が可愛い。

ここで注目なのは小南は風間に対しては「さん」付けなのに太刀川は呼び捨てと言う事だ。

迅同様にあまり尊敬されていない模様だ。

今回の面白かったアニメオリジナル。

太一がカップ焼きそばをダメにするシーン。

20150824154715

なぜ湯きりがある方を開封する。

悪意のない本物の悪と言うキャラだ。

男性でドジッコと言うのは迷惑以外の何物でもないな。

20150824watori2

太一の中の人は青二ジュニアの増尾興佑君。

本当の新人声優だ。

那須隊の中の人はオペレーターの小夜子を除いて全員一人二役。

それでも声がはまっていると感じてしまうのは声優さんの力量だからだろうか。

特に那須隊長なんかは某掲示板のスレに”原作通り”とカキコされていたが、ドラマCDは発売されていないはずなので。どうも病弱なアニメキャラと言うと桑島さんになってしまうなぁ。

20150824watori3

それにしても來間隊長のなんとできた人だろうか。

もはや隠居の域に達している感じがする。

アニメは95話の転送された嵐の中のつり橋でエンド。

20150824watori4

ちょうど2話消費した形になる。

それで来週は那須さんの可愛さが爆発する回だ。

20150824161026

まだコミックスカバーを外した作者のキャラ紹介に出てきていないがおそらくコミックス12巻は那須隊だろう。

來間は那須隊長の事をネイバーに比べれば可愛いものだと。

と、いう事は那須は結構な実力者と言う事になる

20150824watoriyo9koku

来週のアニメワールドトリガーもコミックス第12巻の発売も待ち遠しいじゃないか。

さて、ジャンプ。

ワールドトリガーは今週休載。

ソーマ。

えっと、結局は負けたって事だよな。

one-piece。

まだやっていたのかドレスローザ。

銀魂。

そうか、松陽は本人だったのか。

こち亀はおなじみの両津オチ。

鰤はいい加減引き伸ばしは止めい。

そんなところ。

|

« 高速バスに乗って | トップページ | 買い物はリアル派の豊崎愛生ちゃん »

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高速バスに乗って | トップページ | 買い物はリアル派の豊崎愛生ちゃん »