« オーバーロードをちょっと | トップページ | 久し振りの高岡香ちゃんでした »

新OPとED

GO!プリンセスプリキュアのOPとEDが変わりました。

OPは主題歌の歌詞の二番。

20150802

EDはさすがにプリキュア音頭とはいかなかったようで。

20150802ed

この新ED、某は何気に怖いというか気持ち悪いと感じました。

他の人はどうなのかな?

それで今日放送分の第26話「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」についての感想は、ここまでトワ回をする必要があるのかな?と言った感じです。

20150802go

先週のGO!プリンセスプリキュアの視聴率は3.9%。

驚くほど低いね。

ディスピア様が入院?されてからは話に起伏が無くなったというか見ていてあまり面白いと感じない展開になったからかな。

来週は夏祭りの話しで各キャラの浴衣姿を見れる話だ。

20150802goyokoku

物語はシャットが退場して新敵役が出てくるまで今のペースなんでしょうね。

食玩の話をすると前作のハピプリよりも売れている感じがするんだけど玩具はどうなんだろう。

版権収入が歴代最下位らしいし。

女児アニメも今じゃけっこう選択肢が多くなってきているからかな。

これからの展開に期待しよう。

|

« オーバーロードをちょっと | トップページ | 久し振りの高岡香ちゃんでした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーバーロードをちょっと | トップページ | 久し振りの高岡香ちゃんでした »