« 新OPとED | トップページ | 長野県にナチュラルローソンは無い »

久し振りの高岡香ちゃんでした

昨日のワールドトリガーは茶野隊の久し振りの登場でした。

20150803watori

この先、茶野隊の登場あるのでしょうか。

何せB級隊員は多いからな。

それと木虎と双葉の登場。

20150803watori2

木虎のここでの台詞はアニメオリジナルですね。

何気にツンデレの木虎。

それと野生児の双葉。

20150803watori3

黒江双葉13歳!

昨年まで小学生だったボーダー隊員だ。

小学生の時までは山奥の分校に通っていたという野生児。

20150803watori11kan

キャラの初期設定だと狂犬のような性格だったとか。

今もその設定が生きているのかわからないがアニメでは緑川が遊真に負けたと聞いてじっとモニターに映し出された玉狛第二の名前を見ていたのがちょっと怖い。

20150803watori4

今原作はB級ランク戦の最終戦を行っていてここで玉狛第二が勝利すればA級チームへの挑戦権が得られるが、どうなりますかね。

この双葉たんに対して木虎が良いポンコツっぷりを魅せるのだが、それはあと2話くらい後かな?8月中には見れるはず。

それで今回の話しで原作アニメ共に好きなシーンがここ。

諏訪が自分の頭部にシールドを集中してイーグレットの弾をしのぐシーンも良いが、遊真の急所への攻撃をかわす半崎。

20150803wator5

B級下位の動きとはちょっと違うというところをしっかりさりげなく見せている良いシーンだ。

アニメは面白いところで話を切ったけど多分次回の話しでここを見せ場にするためでしょうね。

来週は遊真が女の子女の子みたいな作画だから多分総作監は鶴田さんじゃないかと。

20150803wator6

それにしても原作に追いついちゃったからストーリーの途中で大人の事情でオリジナル展開だなんて、なんて鰤?

さて本日発売のジャンプ。

ワートリ。

修はどう戦うのか?

ソーマ。

肉カレーダンゴマーボ。

ワンピ。

よく分らん。

銀魂。

ただ今逃亡中。

そんなところかな。

 

|

« 新OPとED | トップページ | 長野県にナチュラルローソンは無い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新OPとED | トップページ | 長野県にナチュラルローソンは無い »