« あるあるアニメでした | トップページ | 来週はジャンプの発売なし »

誰だ?

今日のワールドトリガーで誰?と言う人が出てきた。

誰だ?この素人?と思ったんだよね。

20150809watori

OPのテロップに名前が載ったのですぐにググってしまいましたよ。

20150809watori2

てっきりどこかのアイドルグループとかの事務所から来た宣伝かと思っていたら、最強ジャンプの企画だったそうな。

本当に素人でした。

週刊ジャンプで連載なのに最強ジャンプで声優に挑戦的な企画を立てるとは驚きだな。

それは置いといて、先週のヒキだった場面を第41話で作り直していたね。

20150809151123

まぁ、今回のはじまり方を見てドラゴンボールかよ!って思ったり思わなかったり。

あと、アニオリで桜子のセリフが色々と面白い。

20150809watori3

白い悪夢、頭脳派メガネ隊長、スーパー雨取キャノンとなんでしょうかね。

白い悪夢ってガンダムかよ、あれは連邦の白い悪魔だけど。

アニオリの部分で東さんが「勝負ありですね」「玉狛の勝ちです」と言ったシーンで桜子が「?」と東さんを見るシーン。

原作にはなくて面白かったね。

20150809watori4

いよいよ来週は”なかなかいい諏訪の使い方だ”ですね。

20150809watori5

それと鈴鳴第一の鋼が出てくるという事はB級ランク戦で那須隊と鈴鳴第一と試合をしてアニオリの展開になるのかな?

話数的にそれくらいになるだろうから。

そして次回はいよいよ木虎のポンコツシーンが出てくる。

20150809watoriyokoku

ここがなかなか面白い。

それと菊地原のシーンがなぜかぬるぬる動いているぞ。

20150809153434 睡眠学習の鋼と戦うのか。

原作のアニメ化はあと9話?で終わりでその後オリジナル展開ですね。

どう流れていくのでしょうか。

|

« あるあるアニメでした | トップページ | 来週はジャンプの発売なし »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あるあるアニメでした | トップページ | 来週はジャンプの発売なし »