« 声優さんが合いすぎて | トップページ | 文字をアニメにするとこグロイ »

買い物はリアル派の豊崎愛生ちゃん

今日は火曜日。

テレ東チャージ730!のお天気担当は豊崎愛生ちゃんだ。

20150825730

さて、今日のテーマはあなたはどっち?だったかな?内容は買い物はネット派?リアル派?と言うものでした。

豊崎愛生ちゃんはリアル派だそうで、店員さんと会話することで自分以外の見方が出来るとコメントしていましたね。

そう言う考え方もあるかなと思いました。

201508257302

某の場合は店員と会話してもあまりあてにならない経験があって、ほぼ店員とは会話はしませんね。

でも、探し物が見つからない時は別の話しだ。

某はネット派で店に買い物に行く時間が無い上に買いに出かけて目当て物が無かった時の方が多いから、確実なネット利用をしています。

お天気コーナーは現在北上中の台風15号がメイン。

201508257303

長野市も空色が悪くなってきた。

これは夕方から雨だな。

今日のコンビニチャージはファミマの中華まん。

豊崎愛生ちゃんが食べたチーズまんって前からあるのと同じなのかな?

201508257304

同じだとしたら、これはちょっとおいしい饅頭です。

それで終わりに明日の予告をしていて、あなたはどっちで犬派?猫派をやるそうです。

豊崎愛生ちゃんはどっちか決められないので今日でよかったと言っていましたね。

201508257305

まぁ、うちは犬派なんだがな。

さて、ラジオの話をしよう。

昨晩のオールナイトニッポンゴールドにオードリーがゲストとして出ると言うので、ちょっと聞いてみたんだな。

そうしたら、春日が現在付き合っている女性とエッチをする場合についての質問をしていて、他に聞く事とか無いのかよ!折角のゲストにつまらない話をするなよ!と聞くのを止めた。

月曜日のニッポン放送はラインナップが最低だな。

文化放送のレコメンには浅野真澄ちゃんがゲストとして出ていて、それは録音してあるので後日聴く事にしよう。

ちょっと聞いた限りでは”それが声優!”の事を話していたみたいだ。

|

« 声優さんが合いすぎて | トップページ | 文字をアニメにするとこグロイ »

それが声優」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 声優さんが合いすぎて | トップページ | 文字をアニメにするとこグロイ »