« 3Dマウスパッドを買う | トップページ | それが声優と俺!! »

見ようぜ!ロボットガールズZプラス第四話

ロボットガールズZプラスの第四話が公開されました。

一カ月は長かった。

20150820rgz

監督の人もしっかり働いていて何よりである。

それが声優!しかやっていない物ばかりかと思ってた。

それにしてもロボットガールズZプラスは小ネタを挟んでくるなぁと感心。

問題ははさんでくる小ネタがおっさんにしかわからないという事くらいか。

光波少女ピクドロン(光波獣ピクドロン)が弱点看破光線を出す時の顔。

20150820rgz2

これはどう見ても喪黒福造。

笑うセールスマンと言う20年近く前のアニメを見た人じゃないとわからない小ネタだ。

あっでも、最近CMに使われていたな。

弱点看破光線によって暴かれたゲッちゃんの弱点。

20150820rgz3

自宅ではもっさぐるぐるメガネキャラ。

堀江由衣?

あざといなぁ。

それでピクドロンがグレンダさんの弱点を見てビビるカット。

20150820rgz4

一体、グレンダさんの弱点ってなんだ(笑)。

何を見た!?ピクドロン。

そして第四話で初公開・・・ドラマCDには出ていたけどな。

トリプルガイちゃんになった後はバルちゃんとライっちがスポーツブラと言うあられもない姿に。

20150820rgz5

う~ん、スポーツブラっていいよね。

それでもってフェイスオープン。

これを見てピクドロンはまたビビるわけだが、やはり、フェイスオープン後の恐怖と言うとやはりアレしかないよな。

20150820rgz6

それでもって、久しぶりに登場の萌えない娘。

人気投票で怒涛の逆転を見せて人気3位と言う萌えない娘。

一人何回でも投票できるからな。

20150820rgz7

練馬と兵庫から恨みでも買っているのかよ!というオチ。

次回配信は9月20日でサブタイは「練馬追放」・・・楽園追放のパロじゃないよね。

一カ月は長いなぁ。

|

« 3Dマウスパッドを買う | トップページ | それが声優と俺!! »

それが声優」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3Dマウスパッドを買う | トップページ | それが声優と俺!! »