« 来週はジャンプの発売なし | トップページ | 水着回と聞いて »

豊崎愛生ちゃんの担当日

本日火曜日のチャージ730!は豊崎愛生ちゃんの担当日だ。

20150811730

番組の内容は普通に朝のワイドショー的な内容と夏休みの宿題特集。

原発再稼働と海水浴場にサメ出現などなど。

それと番組の途中に出てくるキーワードを葉書に書いて送るとクオカードがもらえるそうなのだが、豊崎愛生ちゃんの絵柄ではないのでどうでもいいな。

それで気になった事があるんだ。

201508117302

豊崎愛生ちゃんが天気予報を読み上げる際に持っている冊子の絵柄がなんなのかと。

5人の女性に見えなくもないのでもしかするとチャージガールの5人かな?

だとすると確かに髪型がそう見えなくもない。

それで最後は夏休みの宿題用の雑貨で作ったナナのおもちゃ。

低学年向け工作グッズだっけか。

これを作ったのが豊崎愛生ちゃん。

201508117303

チャージ730!は予約録画で見ていますが、番組最後の全員でポーズをとる場面がいつも録画できていないんだよね。

もしかしてその時間は放送時間内に収まっていないのだろうか。

そのうち確かめよう。

Amazonからフェブリの30号が届いた。

お急ぎ便なので非常に助かる。

20150811feb

GO!プリンセスプリキュア大特集と言うので買ってみました。

まぁ、こんなものでしょうね。

ちょっと期待しすぎていました。

予想外だったのは1pほどワールドトリガーの記事が載っていた事かな。

フェブリの30号は某的に押さえておくアニメ誌かと思う。

|

« 来週はジャンプの発売なし | トップページ | 水着回と聞いて »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週はジャンプの発売なし | トップページ | 水着回と聞いて »