« リアルすぎて面白い | トップページ | 水着回どうだった »

予告付きじゃない

とりあえず第一巻を買ってみる事にしました。

20150815obr

オーバーロード。

第6話の「旅路」が結構面白かったので最初から読んでみる事にしました。

現在カルネ村周辺で薬草を採取するための冒険の途中。

その過程でオーガとゴブリンに襲われた時の戦闘シーンが良かったのでね。

20150815151406

モモンのバトルシーンはCGによるものでした。

やはり、聖闘士星矢で聖衣を手書きで動かしているのは今時珍しいという事になるのでしょうね。

どちらが良いかと言えば、どちらでもないけど。

それでオーバーロードは変なアニメでAT-Xで視聴している某は未だに一回もじかい予告と言うものを見たことが無い。

ところがようつべにアプされているじゃないか。

TOKIOMXやBS11だと予告付きで放送されているのでしょうか。

う~ん、謎だ。

さて、今夜は8月第3土曜日。

スフィアのオールナイトニッポンRの日だ。

ソースネクストで買ったネットラジオレコーダーは時々サーバー接続ミスをする事があるから今夜の放送分が無事に録音されているかが心配だ。

ま、何とかなるでしょ。

|

« リアルすぎて面白い | トップページ | 水着回どうだった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オーバーロード」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リアルすぎて面白い | トップページ | 水着回どうだった »