« 新秋刀魚食べた | トップページ | 声優さんが合いすぎて »

高速バスに乗って

Twitterでも呟いたように本日初めて高速バスと言うものを利用しました。

今までは新幹線を利用していましたが、今日に限って入って帰ってくるだけなのでなるべく安く抑えたいというのもあって高速バスに乗ってみました。

初めて高速バスに乗ってみた感じは高速バスも悪くないなと、これからは急ぎの時以外は高速バスを利用したいと思う。

上りのバスは120は出していたと思うが下りは100までしか出していませんでしたね。

上りは結構時刻てきに厳しかったんだろうな(笑)。

新宿についてまず昼飯を食べる。

リンガーハットで(笑)。

20150823_2

ヘタに知らない店に入って、思いっきり外れたらショックだからな。

それで今日新宿まで行った理由は花澤香菜ちゃんの某イベントに参加するためです。

花澤香菜写真集「かながたり。 かなばかり。」発売記念イベントポストカードお渡し会にです。

時間的問題で開始時刻まで1時間チョイ早く着いてしまったら、既に人が並んでいるの。

でも、この列はゲーマーズで写真集を買ってイベントに呼ばれた人たちでした。

それから一時間後にとらのあなのイベントの順番になりましたが、ゲーマーズと違って女の子比率低っ!!

ゲーマーズのお客さんの中には女の子が多めだったのにとらのあなの客は1名しか女の子が並んでいませんでした。

客層がここまで違うとはな(笑)。

それで声優のイベントに参加するのは初めてなのだ、もっとも大きいイベントにゲストとして呼ばれた声優のトークイベントは見ていたけどな。

お渡し会なので握手とか写真を撮るなどの行為は禁止されていて、写真を受け取るときに少し会話をする程度。

イベントの最初の時に香菜ちゃんが「始めて見かける方もいます」と感謝の言葉を発していたが、他の客は会話の時にライブの話しをしていたから初めて見る人ってもしかして某しかいない?

20150823_1

それでどんな会話をしたかと言うと、ここに書くとそれは俺だとある意味おれおれ詐欺みたいな人が出てくるかもしれないので書かないことにしよう。

キーワードはワールドトリガーだけどね。

最後に香菜ちゃんからライブにも来てくださいね、と言われたけど休み取れね~。

とりあえず、ラジオを全部チェックしたいと思う。

アニメは…無理。

我慢すればニセコイとかディララ…じゃなくて…まぁいいや、は見れるかもしれない。

しかし、某くらいの浅い一見ファンみたいな人が濃いファンに混ざって参加しても良かったのだろうかと。

これも運だと思って逃さないように参加しましたとさ。

夕食は自宅近所で食べようかと思ったのに店が閉まってんの。

仕方ないからくるまやラーメンまで行ってねぎみそを注文しましたが、なんか中野市のくるまやよりも味が落ちていないか?

20150823_4

不味くは無い、不味くは無いが美味くも無い。

多分、ここにはもう来ないだろうな。

長野県のくるまやラーメンって店によって味が変わるようだ。

これでは怖くて須坂インター近くのくるまやに入れないじゃないか。

|

« 新秋刀魚食べた | トップページ | 声優さんが合いすぎて »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

花澤香菜」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新秋刀魚食べた | トップページ | 声優さんが合いすぎて »