« 孤独のグルメ2買いました | トップページ | 10月だ »

アニメ誌を買う

24時間営業の蔦屋って発売日に入荷した雑誌を何時ごろに店頭に並べるのでしょうか。

ちょっと不思議に思っただけなんだけど・・・ヤフー知恵袋に投稿するまでも無いからな。

CDについての質問は登校されているみたいなんだけどね。

今日も早朝にツタヤでメガミマガジンと娘Typeが入荷しているか尋ねてから探してもらって買いました。

20150930_1

アニメキャラのピンナップ誌だから2015年新アニメの情報はあまり載っていないとは思っていたけどまさかここまで載っていないとは思わなかった。

女の子キャラがメインのアニメの情報は載っているんだが。

それでピンナップに関していうと今月号は娘Typeの方が某が見ていたアニメのキャラがピンナップになっていたからこちらを押そう。

オーバーロード。

シャルティアは第13話の最終回から1カットをピンナップに・・・。

20150930_2

こんな表情じゃなかったけどな。

お前アンデッドだろう、萌え属性なのか?

オーバーロードの最終回はもしかして2期もアニメにするかしないか微妙な終わらせ方だな。

これで買ってある小説の3巻と4巻を読むことができる。

モンスター娘のいる日常。

MONの娘?達がピンナップになってた。

20150930_3

萌えキャラとして書いてあるからなんとなく見てしまうが、よくよく考えるとこれらのキャラを飴込風にしたらとても怖くて見れたもんじゃない。

それを萌え風にしたコミックだからな。

さて、明日からは10月だ。

今年は寒くなるのが早いから風邪をひかないように注意して行かないとね。

|

« 孤独のグルメ2買いました | トップページ | 10月だ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オーバーロード」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 孤独のグルメ2買いました | トップページ | 10月だ »