« 豊崎愛生ちゃんの担当日卒業 | トップページ | 陸奥 »

何とも不思議な内容だった

モンスター娘のいる日常が終わった。

ちなみに画像は11話分のモノ。

20150923monmusu

最初から最後まで需要があるのかないのかわからないアニメだったな。

今どきハーレムアニメなんて珍しいから何とか飛ばし飛ばしではあるが全話見た。

以前、萌えるシリーズで萌えるモンスター事典とかそう言うのが相次いで出版された時期がありましたが、どうやらその出版ブームよりも前にコミックリュウで連載が始まっていたみたいだ。

それは置いといて、何とか全話見た感想は結局何も残らない。

ダーリンの生命の危機とか言いながら、お前らが危機をあおってんじゃないかというオチなので。

20150923monmusu2

このアニメと言うか原作の特徴は一部のコアなマニア向けな感じがする。

なにせ、某板にアイキャッチを全話分つないだものをアプした人がいるくらいだからさ。

20150923monmusu3

それでこの手のあにめは円盤が売れて何ぼなんだけど勝算はあるのだろうか。

天ちゃんのコアなファンとかなら買うか、ラブライフだもんな。

雨宮空ちゃんがユニットを組んでいるTrySailのメンバー全員も出ているからTrySailのファンも買うだろう。多分。

それで思い出したような萌えるシリーズはついに刀とか聖剣に発刊になるようだ。

今までもう某の中でブームが過ぎたら買わなかったが、刀事典と聖剣事典は欲しいのでローソンネットショッピングでポチしました。

|

« 豊崎愛生ちゃんの担当日卒業 | トップページ | 陸奥 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊崎愛生ちゃんの担当日卒業 | トップページ | 陸奥 »