« 誰だお前2 | トップページ | 何とも不思議な内容だった »

豊崎愛生ちゃんの担当日卒業

よく番組レギュラーが無くなる時に卒業と言う言葉を使うが某はその使い方にとても違和感を感じます。

おそらく先日放送されたスフィアのオールナイトニッポンRでこの話題が出ていると思うがラジオ番組の録音が連休でたまった事もあり、聞く順番はオードリーのオールナイトニッポンの後だな。

20150922730

何事も無く始まったチャージ730!

天気予報のコーナーになって初めて番組を卒業するという言葉が豊崎愛生ちゃんの口から出ました。

20150922152350 豊崎愛生ちゃん目当てでこの番組を見ていたファンも多かろうに。

月曜日のチャージ730!を見ていないから全レギュラーが入れ替えなのか知らないので、後日録画したものを見る事にしようと思いましたが、どうやら全員卒業との事でした。

201509227302

それにしても今回はこの髪型ですか、先週の髪型のほうが良かったよね。

それで某掲示板には声優個人の板もあるからちょっと今回の剣を含めてカキコがあるかと思い見て見ました。

結果、見るんじゃなかった。

他の板もこんな感じか?アンチが大活躍じゃないか。

201509227303

それで来週からのお天気コーナーはどうなるのか普通にテレ東社員が案内するのであれば見る事も無くなるからさ。


最後はセンターでガンバッチャージ。

201509227304

豊崎愛生ちゃん、お疲れ様でした。

201509227305

|

« 誰だお前2 | トップページ | 何とも不思議な内容だった »

スフィア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰だお前2 | トップページ | 何とも不思議な内容だった »