« 高いぞAmazon | トップページ | 46話の放送はあるか? »

ちょっとぉ、

明日のワールドトリガーは内容を変更して38話「B級ランク戦開幕」を放送することになったようだ。

20150912wtvasa

う~ん、鬼怒川の堤防がソーラーパネルの工事のおかげで決壊した後だとさすがに堤防を破壊する内容は放送できないか。

これで放送か順延するのは2回目だなワートリ。

本当に順延なのか?それともお蔵入り?お蔵入りはダメだろう。

再来週にはちゃんと放送してくれるかな?それとも円盤のみ?

明日は長野市議の投票日だ、保守系に投票しないとまた同じことが起きる。

働き盛りの人ほど選挙に投票に行かないと自治体が悪くなる事を大阪市が証明したのも記憶に新しい。

長野市議選挙の中で新公民館建設に尽力を尽くしたから、地元民は今回こぞってその人に投票する動きもあるみたいだね。

選挙とは本来そう言うモノかもしれないな。

民主主義先進国のアメリカなんて思いっきりそうだし。

ただ、現金はoutだけどな藁。

|

« 高いぞAmazon | トップページ | 46話の放送はあるか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高いぞAmazon | トップページ | 46話の放送はあるか? »