« ここが差し替えでしたか | トップページ | 豊崎愛生ちゃんの担当日卒業 »

誰だお前2

「それが声優!」に白石涼子ちゃんが出たでしょ、あまりにも美化しすぎていて誰だ?お前?って感じでした。

どこどう似せたらこうなるというよりも特徴をほとんどつかんでいないほぼアニメオリジナルキャラクターになっていたのが印象的だったな。

20150921seiyuu

しかも第11話「自己管理」にはたかはし智秋嬢も出ていたのだが、ほとんど別人になっていた。

・・・まぁ、どれだけ声優さんをアニメキャラにできるかというアニメではないから仕方がないけどさぁ。

白石涼子ちゃんと言えば、青二プロの声優さんでハヤテのごとく!が代表作になろうかという声優さんだ。

先週、ハヤテのごとく!の最新刊コミックスが出ましたが買わないことにしました。

理由はもう読んでも面白くないから。むしろ苦痛に感じるくらいになってしまった。もう間違いなくハヤテのごとく!はオワコンだわ。終わり時を小学館は間違えたね。

さて、白石涼子ちゃんは青二プロ所属だから大体東映アニメの青二枠と言われるアニメには出てきているがワールドトリガーにはまだ出てきていない。

オファーが無いかスケジュールが合わないかのどちらかであろう。東映アニメの場合、出演する中の人(声優さん)が全員そろってのアフレコと言う芝居形式をとっているからな。

さてと、GO!プリンセスプリキュア。

迷走が目立つねぇ。

20150921go

そう言えば、劇場版GO!プリンセスプリキュアに花澤香菜ちゃんがでるんだって?

おめでとう。

TVシリーズが続けばTVでプリキュアになるかもね。

花澤香菜ちゃんは深夜アニメ声優だからプリキュアはダメだろうとカキコを某掲示板にした奴がいたが、深夜アニメ声優を起用する事こそがプリキュアのポリシーと言っても良い。

なにせ、ふたりはプリキュアでほのか役にゆかな嬢を起用した理由が深夜アニメで活躍していた事も理由の一つだからな。

あとプリキュアをやると見かけなくなるというのもあったが、あまり声優業をしない役者系の人とフリーになった人の事だろう。他の声優さんは相変わらず仕事が多いぞ。

どうでもいいことだがシャットの中の人って、モモン様だったんだな。

20150921go2

男性声優には全く興味が無いから今回初めて気がついた。

それで花澤香菜ちゃんが演じるのはパンプルル姫とか言ったな。

この娘かな?

20150921go3

映画3本立てかぁ。

全部GO!プリンセスプリキュアだけどな。

|

« ここが差し替えでしたか | トップページ | 豊崎愛生ちゃんの担当日卒業 »

それが声優」カテゴリの記事

オーバーロード」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花澤香菜」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここが差し替えでしたか | トップページ | 豊崎愛生ちゃんの担当日卒業 »