« 46話の放送はあるか? | トップページ | 可愛い髪型の豊崎愛生ちゃん »

十月からどうなるのワートリ

昨日の放送変更になったワールドトリガー第46話「エースの意地」が放送変更になった事がヤフーでニュースになっていたね。

20150914ya

代わりに放送されたのが「B級ランク戦開幕」という修がマスゴミの餌食の的になるという何ともおかしなことに。

もし、ここで放送変更が10月まで続くとしたら、第49話は作り直しと言う大変な作業になるぞ。

もう10月から放送予定になっているアニメオリジナルの乱星国家編は放送予定になっているんだろう?

20150914watori_1

9月いっぱいは再放送でしのいで10月になったら46話から放送するという手だてもあるけどそれでも文句を言ってくる奴はいるからどうなる事か。

20150914watori_2

それにしてもジャンプはアニメ放送中の連載漫画を多く抱えているだけあって、自分のところのアニメの情報がハンパない。

まず、ジャンプから情報解禁みたいなところもあるからな。

昔カドカワアニメがちょっと流行っていた時に角川がよく使っていた手段だわ。

放送予定が未定なのは仕方ないから、今日発売のジャンプ。

ワートリ。

三輪は修にかなり期待を寄せている感がある玉狛第二敗北に関してのコメントを出していました。

20150914watori_3

脩は”持たざるメガネ”でトリオンに関しては才能が無い、にも関わらず責任感は人一倍あるから、全部自分で背負ってしまっていたんだね。

三輪の「隊長としての務めを果たせ」の一言に修は気がつかされたと思う。

それでだ、某の予想ではヒュースが玉狛第二のメンバーに加わるかと思っていましたが迅が玉狛第二に誘われました。

20150914watori_4

オペレーター含めて5人チームと言えば、A級の嵐山隊、三輪隊しか思い浮かばないな。

ランク戦の基本ルールはオペレーター一人と1人から4人の隊員でチームが構成されるとあるから問題は無い。

迅は少し先の未来が見える未来予知の最後エフェクトを持っているから、こうなる事は分かっていたと思う。

だが、ここでヒキになるという事は迅は誘いを断るのでしょうかね。

そんな感じ。

ソーマ。

十傑とそう言う形での食戟になりましたか。

来週発売のジャンプにはバクマンが前後編の読み切りで復活。

まぁ、そんなところ。

詳しくはジャンプを買って読んでね。

アニメの放送予定が変更になる事もネットニュースになる時代かぁ。

平和だな日本。

 

|

« 46話の放送はあるか? | トップページ | 可愛い髪型の豊崎愛生ちゃん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 46話の放送はあるか? | トップページ | 可愛い髪型の豊崎愛生ちゃん »