« 内臓がどバーッとじゃない | トップページ | 作画に力が »

これから平常になるかも

ここ一カ月ほど低空飛行を続けていたGO!プリンセスプリキュア。

先週の作監は大和田さんで作画は良かった、キュアフローラが花びらのように舞う戦い方も良かった。

でも、ストーリーに面白みを感じなかったんだよ。

それを表すかのように視聴率が右肩下がりでついにランク外になってしまった。

だが今日放送の第31話「新学期!新たな夢と新たなる脅威!」はそこそこ良かった。

20150906go

どこがどう良かったかと言うと、プリキュアしていた事かな。

トワが泳げないだの過去の懺悔だのそう言う話しをメインターゲットの女児は見ないと思うぞ。

今回より復活したクローズとディスピア様。

20150906go2

まぁ、ロックもそこそこ強いような印象を受けたが所詮は小物感がハンパなかった。

その点、クローズは見るからに悪!で分かり易いもの。

ディスピア様もパワーアップして帰ってきた。

どこがどうパワーアップしたのか分からないがパワーアップしたんだ。

20150906go3

とりあえず、基本に戻ったGO!プリンセスプリキュアがこれからどう挽回していくのか見物でもある。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ワールドトリガーの那須隊の女子会面白かったな。

日朝アニメと言う事もあるからちょっと原作よりも柔らかく見せた個所があったが面白かった。

明日書こう。

|

« 内臓がどバーッとじゃない | トップページ | 作画に力が »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 内臓がどバーッとじゃない | トップページ | 作画に力が »