« 公式!ロボットガールズZ完全図鑑 | トップページ | ここが差し替えでしたか »

今日がジャンプ発売日

何がともあれ放送自粛が一週間で終わってよかった。


明日の放送は修がチカに堤防の破壊を支持する回だ。

さて、来週はシルバーウィークになるから本日がジャンプ発売日。

それにしてもゴールデンウィークの次はシルバーウィークですか、じゃぁ次に作るのはカッパ―ウィークになるのかよ? などと思わなかったり思ったり。

結局、迅は玉狛第二に入らなかったですね。

20150919_1

しかし、適任って誰だ?普通に考えればヒュースしかいないんだけど?

陽太郎はあり得ない、するとやはりヒュースかな?食べ物で釣るとか?

あり得そう(笑)。

あとチームに所属していないかチームに所属していても玉狛第二に入ってくれそうな人っていないよな。

戦力になるかどうかは微妙だけど出穂は普通に冬島隊に入りそうだし。

事の次第を風間と雑談するコマ。

20150919_2

何気に風間が三雲びいきなのが分かる。

本当に持たざるメガネがどこまで行けるか見たいんだろうね。

ジャンプのアニメコーナーはどうも校正を直さなかったようで普通の放送予定になっていた。

20150919_3

「エースの意地」の放送が1週間伸びたからこのエピソードは10月に流れる事になるのだが一話分カットは無いよね。

さて、今週のジャンプ。

ワンピ。

自主的な海賊団結成。

鰤。

どう見てもと言うかどう考えても久保は”楽園追放”とか見ているだろ。

中の人的なネムのキャラ進化が止まらない。

これでネムが16歳相当の体になったら確定になる。

ソーマ。

わけわからん展開だ。

まぁ、そんなところ。

バクマンは回想じゃないか。

今夜はスフィアのオールナイトニッポンRだ。

録音して聴くぞ。

|

« 公式!ロボットガールズZ完全図鑑 | トップページ | ここが差し替えでしたか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

スフィア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公式!ロボットガールズZ完全図鑑 | トップページ | ここが差し替えでしたか »