« 寝過ごした | トップページ | 確かオチはウン・・・ »

深夜アニメの食玩

ミレニアムズに金田朋子が出ていたが結婚してからこの手の番組に出ているのをよく見かけるようになった。

20150902mre

バラエティ番組と言う事もあり、トークの内容は自分の生活に関するものばかりでしたね。

でも、鼻くそを食べるのは感心しないな。と言うよりも直ぐに止めろ!!

今朝イオンに納品した後でイオンで買い物をしたんだ。

そうしたらなかなかいい食玩を見つけて買う事にしました。

GO!プリンセスプリキュアのキューティーフィギュア。

これがさ、全部で1ケース8個入りなのかな?そのうち6個がキュアスカーレットで2個がキュアフローラ。

しかもキュアスカーレットだけ6個残っているという不人気ぶり。

20150902_1

先週発売になったにしてはコンビニに置いてある店を見たことが無い。

某Fではキュアトゥインクルがセールかごに入っていたから、今この手の食玩は売れないのかもしれないな。

それと銀魂゜が放送開始になったから再販したのであろう超スタイリングの神楽と食戟のソーマメタルチャームスナック すみれ印の唐揚げロール味も買う。

20150902_2

神楽に関しては買いそびれてしまっていたのでラッキーでした。

ソーマは深夜アニメなのにこんな食玩が出ているとは驚きですよ。

しかもスーパーに普通においてあるという。

20150902_3

深夜アニメだし、誰が買うのか不思議な感じもしたが残っていたのが2個と言う事はファンが買っているんだろうな。

上部の棚に陳列してあったし。

それでイオンに入ったのはユウガオを置いていないか見に入っただけなのさ。

置いては無かったけど、そこそこ満足のいく買い物ができたなと。

残っているソーマの食玩を明日買ってしまおうかな。

しかし・・・ソーマのチャームでシークレットって誰だ?城一郎か?だったらいらないな(笑)。

|

« 寝過ごした | トップページ | 確かオチはウン・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝過ごした | トップページ | 確かオチはウン・・・ »