« 普通の最終回みたいな | トップページ | 来週は久しぶりの木虎ちゃん »

来週が最終回

来週の放送で最終回を迎えるオーバーロード。

最終回を見てから小説版の第三巻を読むことにしよう。

次の放送でシャルティアがなんで精神支配を受ける事になってしまったかが分かるだろうからさ。

20150926oba

吸血鬼を精神支配するってどういうアイテムだ?

その点を含めて少しどんなオチでくるかじかいを楽しみに待とう。

20150926oba2

BS11でもオーバーロードは放送されていて、なんで今まで見なかったんだろうかと思ったら、それが声優!の裏番組だったんだね。

それでBS11とAT-Xとの違いはプレプレプレアデスがついているかついていないかの違いだけでした。

それは置いといて先日のアルコ&ピースのオールナイトニッポンは「あの日見たラグビーのルールを僕たちは知らない」がメールテーマでした。

アルコ&ピースの平子が「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のファンでアナル役の戸松遥ちゃんがミューコミプラスにゲストとして来ていたことに感激してそうなったらしい。

残念ながらミューコミプラスに平子っちは出演しませんでしたが、出れば面白かったのにな、と思わざるを得ない。

相方の酒井はアナル?と聞いてやはりそっち方面に行って、しまいにはめんまと聞いて何を想像したやら。

ちなみに某は実写版を見逃しました。

良かったのやら悪かったのやら。

|

« 普通の最終回みたいな | トップページ | 来週は久しぶりの木虎ちゃん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オーバーロード」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 普通の最終回みたいな | トップページ | 来週は久しぶりの木虎ちゃん »