« そんな補足ルールがワートリ | トップページ | 深夜アニメの食玩 »

寝過ごした

火曜日なので、風雨であればチャージ730!の事を書くつもりでしたが、寝過して時間が無い。

9月1日で防災の日特集とかしていたのに・・・仕方ないな。

20150901

ポッドキャストで武田鉄也今朝の三枚おろしを聴いていたら、フジテレビの番組にザ・ノンフィクションという番組があるのを知った。

少し紹介されただけなのでよく分らなかったが、どうやらヤラセの無い本当にただ現実を見せるだけの番組らしいという事だけは分かった。

例えば、沖縄県出身の女の子が舞子になろうとして挫折して終わるだけの話しとか全国でトップにも入らない吹奏楽部が駄目になっていく話などなど。

つまり、プロジェクトXとは対極の成功ドラマでもなんでもない、失敗して挫折していくのを流していくというかなり見ている方がつらいような番組らしいのだ。

長野県では放送していないからよく分らないが、TV番組には珍しく某が一回見てみたいなと思った番組のようです。

まぁ、そんなところ。

|

« そんな補足ルールがワートリ | トップページ | 深夜アニメの食玩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんな補足ルールがワートリ | トップページ | 深夜アニメの食玩 »