« 可愛い髪型の豊崎愛生ちゃん | トップページ | そう言えば、萌え系アニメの人多かったな »

何もない水曜

伊集院光の月曜JUNK深夜の馬鹿力で藤子A不二雄先生の漫画で階段のを聴いて、ちょっと読んでみたくなったがタイトルが分からない。

文字を区切ってググってみたがさっぱりである。

そのうち分かるだろう。

さて、月曜JUNK深夜の馬鹿力でもヨドバシを持ち上げていたので少し気になった。

なんでもあの深夜の放送時間でも近くに店が有れば、ネットで店舗受け取りにすると注文してからすぐにトリに行けるというのだ。

ネットショッピングもここまで来たか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、長野市議の選挙があったが二人しか落選しない選挙と言うのもなんだかなぁ。と感じる。

相変わらず、共産は安倍政治を許さないなんてことをやかましく言っているでしょ、他に言う事が無いのかと感じるな。

なにせ、共産党なんて野○みたいな無能な人間でも議員にしてくれるトンデモ政党なんだから。奴が町議員にならなければ少しはまともだと思っていたかもしれない。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

うしおととらの画像を使いたいんだけど・・・止めておいた方が正解かな。

画像を貼って、あとで何か来ても困るし。

オーバーロード。

20150916obr

どうやらシャルティアをまともに戻してアニメは終了のようだ。

この続きは小説でって感じだな。

読み物と言えば、織田信奈の野望が富士見ファンタジア文庫から全巻出る事になったでしょ。

これでようやく買う事が出来ます。

なにせ、もともと出ていたのがあの会社だから買う気にならなかったんだよね。

20150916nobuna

それにしても一気に全部出すとは出費も馬鹿にならない。

前と違って今は結構出版社を乗り換える作者が多いよね。

角川系に移った事で織田信奈の野望のアニメ2期は有るか無いか。

有って欲しいものだ。

|

« 可愛い髪型の豊崎愛生ちゃん | トップページ | そう言えば、萌え系アニメの人多かったな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オーバーロード」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛い髪型の豊崎愛生ちゃん | トップページ | そう言えば、萌え系アニメの人多かったな »