« 十月からどうなるのワートリ | トップページ | 何もない水曜 »

可愛い髪型の豊崎愛生ちゃん

見た瞬間、なんだ?この可愛い生き物は?と思ってしまった、チャージ730!

豊崎愛生ちゃんの事なんだけどね。

20150915730

先週の髪型よりもこちらの方が某の好みである。

何とも秋の装いにふさわしい髪型ですね。

お天気コーナーはジュディマリの”Over Drive”に乗って送っていました。

ちょっと、ノリノリでオテンキを読み始める愛生ちゃん。

201509157302

新しい試みなのかな?

申し訳する気も無いがチャージ730!をまともに見ているのは豊崎愛生ちゃんの火曜日と水道橋博士の出る水曜日。

水曜日のチャージガールはパスポ。

それとたまに金曜日を見るくらいだからな。

201509157303

今日のコンビニチャージはどうでもいいとして、イオンで6万円のお節を紹介していました。

もうお節の準備か。

今は9月も半分過ぎたからな。

201509157304

さて今週は9月の第3週。

今週末のニッポン放送オールナイトニッポンRはスフィアが当番だ。

ラジコプレミアムに入っているならSTVラジオで2時間たっぷり聴視することができる。

なんでキー局のニッポン放送は1時間30分しか放送しないのかが謎だけどな。

|

« 十月からどうなるのワートリ | トップページ | 何もない水曜 »

スフィア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

豊崎愛生」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 十月からどうなるのワートリ | トップページ | 何もない水曜 »