« 何もない水曜 | トップページ | 公式!ロボットガールズZ完全図鑑 »

そう言えば、萌え系アニメの人多かったな

録画しておいた昨日の銀魂゜第289話「おれが万事屋で あいつが真選組で」を見た。

今回がオチになるのだが原作通りにうんこ落ちでした。

しかも食事時に。

それでふと思い出したのだが、定春が今回は人語を話すんだな。

少々可愛い声だったので中の人が高橋美佳子さんだったのを思い出した。

20150917gin

そう言えば、銀魂はとんでもない配役になっていたんだよな。

高橋美佳子さんと言えば、結構萌えアニメの中の人をやっている声優さんじゃないか。

20150917df

デーフラグだと水上桜というピンク色の髪の娘で食戟のソーマだと幼女に見える遠月学園教師でメガネっ娘。

その中の人がよもや野グソをする役になるとは。

20150917gin2

相変わらずだなアニメ銀魂。

来週は「快援隊」のエピソード。

ちょっとバレになるがと言うよりも前にジャンプ感想で書いたじゃないか。

陸奥が傭兵三大部族の夜兎族であるという描くれ萌え設定天人と言う事がバレる回だな。

20150917ginyokoku

中の人は渡辺明乃さん。

いや、ちゃんか。

今某が見ているアニメではオーバーロードのハム助の中の人か。

20150917ginyokoku2

少々バトルシーンがある話しなのでちょっと期待しよう。

それにしても食事時にうんこネタアニメって・・・。

ワールドトリガーのTV公式HPを見て見るものの、まだ次回の放送予定が書いてない。

う~ん、また再放送になりそうな感じだな。

|

« 何もない水曜 | トップページ | 公式!ロボットガールズZ完全図鑑 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何もない水曜 | トップページ | 公式!ロボットガールズZ完全図鑑 »