« そう言えば、萌え系アニメの人多かったな | トップページ | 今日がジャンプ発売日 »

公式!ロボットガールズZ完全図鑑

東映アニメーションショップから”公式!ロボットガールズZ完全図鑑”が届いた。

クロネコが商品を届けてくれるので当然タロは大喜びである。

犬は犬好きの人が分かると言われるようにタロもクロネコのある担当者が大好きなのだ。

それは置いといて、今回も観賞用と保存用の2冊を買った。

20150918rgz_1

布教用と予備の2冊は予算的にないので2冊。

内容はvisualfanbookみたいな感じで今まで使われたイラストや声優さんへのインタビューなどが載っている。

20150918rgz_2

それとロボットガールズZぷらすの全エピソードなんかも載っていて思いっきりネタバレだな、おい!って感じ。

20150918rgz_3

ロボガプラス第5話は明後日配信開始なのにもうここでネタバレですか。

と、いう事は既に第6話も完成しているという事でしょうかね。

それとイベントで先行発売されたドラマCDっていつ市販されるのだろう?

まだ東映アニメーションショップでは予約受け付けていないからさ。

そう言えば、まだ円盤の予約もしていないや。

できたら何かしら特典が付くショップで予約をしたいけど、今のところそんなショップに心当たりが無いからな。

さて、明日はジャンプの発売日だ。

どうやら某の予測通りに迅は玉狛第二に入らないらしい。

早く読みたいものだ。

|

« そう言えば、萌え系アニメの人多かったな | トップページ | 今日がジャンプ発売日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そう言えば、萌え系アニメの人多かったな | トップページ | 今日がジャンプ発売日 »