« 須坂市のゆるきゃら | トップページ | 一気読みします。 »

10月20日配信開始

ロボットガールズZプラス第6話「無敵!チームZニューパワー!」が10月20日からニコニコ動画で配信開始になる。

第5話「あ然茫然!練馬追放?!」で練馬区役所と共に爆破されたロボットガールズ達の命運はいかにでヒキだったんだよね。

201510169rgz5

東映チャンネルではなぜか第6話を先行放送していたのは既にここに書いたが、第6話配信開始前に画像付きで書くことにした。

もうノリノリのマリ姉じゃなくてギルギルガン子(超宇宙怪獣ギルギルガン)。

何とか助かったロボットガールズたちにとどめを刺す気満々です。

201510169rgz6

練馬区終身名誉区長の選挙公約は「甘くて苦いマーマ・レード区政!」意味不明だが何やら凄そうだ。

名セリフは「練馬を再開発して町田並みの大都会に」。

いかん、町田市と言うとオードリーのオールナイトニッポンの聴きすぎで謎の都市町田市のイメージしかない。

さすがは謎の練馬終身名誉区長だけあって、Zちゃんのロケットパンチをグーで受けてそのまま打ち返すという事をやってのけた。

20151016151604 ロボットガールズ達の出す技すべてが通じない練馬終身名誉区長に対してどうなるロボットガールズとなった時に弓博士が悪魔の力じゃなくてデビルパワーを持って参上するんだな。

影と言うか完全に姿を見せないから弓博士がどんな容姿をしているかは謎のままだ。

メガネキャラは踏襲しているけどね。

デビルパワーを身にまとったチームZ。

201510169rgz62

デビルパワーの前にマリ姉じゃなくて練馬区終身名誉会長は「光子力研究所め、また無駄な予算を!!」

201510169rgz63

どんなオチになるかは10月20日の楽しみにしてもらって、と言ってもいつものオチと言い切っても間違いはない気がする。

それでさ、明日2015年10月17日(土)10月18日(日)で開催される練馬アニメーションカーニバル2015でロボットガールズZプラスの第2話と第4話が上映されないという事だ。

そんなに悪いところあったっけかな?

第2話と言うと・・・

201510169rgz2

触手の名シーンでしょ。

第4話と言うと・・・

20151016154235

ロボットガールズたちが脱ぐ名シーン。

そんな白昼堂々と上映できない内容があるなんて某には分からないよ(笑)。

・・・これは上映できないな(笑)。

|

« 須坂市のゆるきゃら | トップページ | 一気読みします。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 須坂市のゆるきゃら | トップページ | 一気読みします。 »